オンカジスロット『ゴールデンゲームス』に挑戦!!

ゴールデンゲームス1
って、ことで今回の機種は【ゴールデンゲームス】という見るからにオリンピックイメージの
くだらなそうなスロットなんだが、まだ回したことないのでチャレンジしてやろうではないかw

ゴールデンゲームス2

キャッシャー残高の確認だが、今回は前回の出金額の半分にあたる500ドルをボーナスなしで
入金したので501ドルあるわけだ!! (ボーナスを使うと条件が付きまとうからイヤなんだよ!)

まぁ、これだけアレばあっという間に400ドルぐらいは取り戻すことが出来るだろうwww

そんでいつものように配当表のチェックも忘れずにやるぞ!!!!
ゴールデンゲームス3

う~ん、なんだかスゴくシンプルな配当表だな!!!

感覚の話になるが、こんな1ページにまとめられた配当表を見せられては勝てる気があんましないw
テキトーに作った感がプンプンしてくるような図柄ばっかりだしなぁwww

まぁ、それでもサクサクっと勝つのがオレ様のスゴイところなんだけどなww

ってことで、早速ラインベット0.04ドル、1回転1ドルの設定で実践プレイを開始してみるぞ!!

実際回してみた感じだが、至ってシンプルな感じでパチスロのジャグラーをみたいな感じだなwww
(GOGOランプがあるぶん、ジャグラーのほうがいくらかは好奇心をそそるかもw)

とか言ってたら28ゲーム目にフリーゲームを獲得!!

下の画像じゃちょっと解りにくいかもしれないけど勘弁してくれwww
ゴールデンゲームス4

この機種は1リールと5リールの両方にボーナス図柄が出現するだけでボーナス突入するので
他のスロットでよくある全リール中3つ出現ってタイプよりかは突入率がいいのかもな?!
ゴールデンゲームス5

フリースピンの回数もマルチプライヤー?2ながら20回転とボチボチあるので
ラインベットを上げておけば3ケタ配当も狙える感じではアリそうだなwww
(今回はラインベット0.04ドルなんでそんなにはいかないんだけどな)

そして、サクサクっとフリーゲームも終了し、
ゴールデンゲームス6

24.68ドルを獲得!!!!

まぁ、今回のラインベット額ならこんなところに落ち着くだろうから
出来ればフリーゲーム中の上乗せを狙って稼いで行きたいところだなww

しかしまぁ、連チャンすることなくとりあえずの100ゲームが終了!!

この時点でマイナス13ドルと1回転1ドルのわりにはまぁまぁの好スタートと言ってイイんではないだろうかw

100回転をコレぐらいのボーダーで回ってくれれば十分に勝機はあるだろうってことで
自動スピン99回を追加して200回転まで回して見ることにしてやったw

ゲーム内容がシンプルなので淡々と進んでいくわけだが、しれっと129ゲーム目でフリーゲームを獲得!!

フリーゲーム中も淡々と上乗せすることなく終了で、
ゴールデンゲームス7

30.56ドルをゲット!!!!

1回目よりも配当が多かったので良しとしようじゃないかw

ってことで200回転までをのんびり見守ったわけだが、コレ以外の見せ場は現れず・・・

200回転終了時点でトータル収支はマイナス9ドル・・・

ボーダー的に考えれば全然イイ感じなんで、あとはフリーゲームの連チャンを引く事ができるかが
今回の勝負のカギになってくるはずなんで、期待を胸に自動プレイ99回を更に追加!!!

が、今回の100回転は期待に答えることなくフリーゲームなしで終了・・・

とは言っても、この時点でのマイナスは24ドルなのでフリーゲームは引けてはいないが
コレぐらいのボーダーで回り続けてくれるのなら淡々としたゲームを見守る価値は十分にある!!

ってことで、400回転目指して更に自動プレイを追加!!

相変わらずゲーム自体は淡々としていて面白みに欠けるが、オレ様は見守ることしかでいないw
(パチンコで言えば派手なリーチアクションや予告はないがやたらと1000円でよく回る台みたいなw)

んなことを考えてたら326ゲームでフリーゲームを獲得!!!

今度こそ上乗せに期待しながらフリーゲームを消化、
ゴールデンゲームス8

またもや上乗せなしで28.72ドルの獲得のみ・・・

こうなればフリーゲーム連チャンに期待するしかないなwww

意外とフリーゲームって固まってくる傾向があるような気がするからなぁw

なんて、淡い期待を胸にしてみたが何も起こらず400ゲーム終了・・・

この時点でマイナス21ドル・・・

フリーゲーム獲得確率が1/133・・・

う~ん、さすがのオレ様も良いのか悪いのか判断に困る・・・

まぁ、データ取りのために500回は回すつもりでいたので一旦考えるのを辞めて
自動プレイを更に追加しラスト100回転の様子をみてみる事にする。

相変わらずの淡々としていているが、428回転目でフリーゲームを獲得!!

ここで上乗せが一回でも来れば恐らくトータルでプラスになるので期待を胸にフリーゲームを消化、
ゴールデンゲームス9

16.48ドル・・・

今回、獲得したフリーゲームの中で最低値・・・

なぜ、こんな最後の最後で・・・

っていろいろ考えてたらサクサクっと500回転終了www
ゴールデンゲームス10

実戦終了(500回転)時点でのトータル収支は、-24ドル(マイナス2400円)なんで

悪くはないハズなんだが、結果的にマイナスなので後味が非常に悪い・・・

もうちょっと粘って回してみようかとも思ったがゲームに面白さが全く感じられないのでやめといたw

***************************************************
実戦データまとめ
***************************************************
ライン 25ライン
ラインベット $0.04
ベット合計 $1

総回転数 500回転
フリーゲーム獲得回数 4 (1/125)

開始時キャッシャー残高 $1 (入金前)
キャッシャー残高追加投資 $500
終了時キャッシャー残高 $475
実戦収支 -$24  負け・・・★
***************************************************

しっかし、アレだな・・・

久々に低額でスロット回すと面白くなく感じてしまうのはオレ様だけなのか?!

ラッキーパンダの時みたいにラインベットが低額でもライン数が多いとかじゃなくてもいいが
やっぱりフリーゲームで3ケタ配当以下だとなんだか自分的にテンションが上がらないわなww

かといってマーベル系のスロットはラインベット自体が高いわりにラインも50ラインと高めだから
データとるには結構な金が必要になってくるしなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。